ブログランキング

プロフィール

春樹

Author:春樹
ミステリー&映画好きの春樹の日記です!
他にFXもやってたりします^^
スワップ生活まで頑張ります!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

  • 人気FXブログランキング
  • 忍者

    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
    実弾ではあきたらず、、FX手法
    この前勝ってから、ちょっと味をしめました、、


    この前はまあ数千円だったんですが、

    実弾ではなく、、、鉄砲とかちっこい実弾じゃなくて、、、

    ミサイルなみのロット数でやってみました^^


    10万通貨!発射!~


    結果は、、、

    +2 +11 -5 +5 +3 +9

    と、、25PIPSでした。

    ということで25000円ゲット。


    ちょっと、、、飲みに行ってきます!!わははは


    でも回数こなさないとダメなんで、 この手法はちょっと目が疲れます。











    テーマ:日経225 - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2029/09/12 11:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(14) |
    びっくりした
    俳優の萩原健一さんとモデルの冨田リカさんが結婚て!
    何歳差だよっ
    びっくりしたなー。
    やっぱ良い男は何歳になっても、もてるんだね。

    iPhone.or.jpで紹介してるゲームアプリ面白い
    英語版でも動画解説だからわかりやすいよ
    【2011/02/14 09:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
    株式操作
    「FF11」が今年で終了!? 和田社長「そんなことされたら困りますっ ><」
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1115355&media_id=35



    つまりはそう言うこと。

    <<前の日記へ キアヌさんの日記一覧へ
    コメントを書く
     絵文字













    【2010/12/22 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    第一生命 4月 株式会社化
    NOD3■第一生命の株主総会、2万人見込みメッセで
    (読売新聞 - 02月16日 07:22)
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1111535&media_id=20

    私メ、第一生命保険に加入しているのですが
    保険に対しては まったくもって良いイメージはない

    今回の株式会社化で
    保険に加入している人に対して
    取引年数や何やらを計算し 株が割り当てられるらしいんす

    現金化しても良し、株にしても良しで
    好きな方を選べるらしい

    このミクシィのニュースは大したことは書いていないのだが
    2月15日の読売新聞の総合3ページ目に
    大きく取り上げられていた

    すんごい莫大な金がながれこむので
    市場の活性化やGDPの押し上げなどの
    経済効果があるのでは・・と。

    棚からぼた餅で、今回だけは嬉しい気分である
    第一生命加入者で株式を割り当てられた方は
    4月以降楽しみですね

    日本生命保険の加入者の方も
    株式会社化を訴えてみましょう
    第一生命の2倍の純資産がありますからね
    物凄い市場の活性化になるでしょう

    <<前の日記へ Taigaさんの日記一覧へ
    コメントコメントを書く
    ミホリン 2010年02月16日 15:54 第一生命って株式会社じゃなかったんですかっビックリ


    株が分配されると楽しみも増えますね

    東京ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに優先に乗れるのかナァ コメントを書く
     絵文字













    2ユーザー登録できるところ
    ノートン重いのはなぜ?
    NOD32ユーザー登録できるところ
    【2010/12/20 06:14】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
    お宝ほけん!
    ノー一般に平成4、5年前後に加入しているものが、安く保障が買えてたり、解約金利率の非常に良いものが多い。(保障として使わなくても資産性が高い)

    ちなみに、こんな契約を残していると保険会社は大損こいてしまうっ!ってことで、

    ・新商品でたんですよ
    ・解約金使うと安くなるよ

    などの新兵器を装備した海兵隊を各地に投入。

    あっと言う間に地域制圧!!

    これで逆ザヤを解消。健全な財務体質に!って事でお客様は本当に神様です♪
    運良く契約そのままにしている方、もし海兵隊がやってきた時は納得いくまで話を聞いて損得を見極めましょう♪

    ex新兵器の種類
     こそこそ人生、ライブテン、眠るチカラ、ライフアカウントMAなどいろいろあります。

    ご参考まで。








    <<前の日記へ KA-TSU(カツ)さんの日記一覧へ
    コメントコメントを書く
    aikoko 2010年02月16日 16:36 ちょっと面白かった…

    こそこそ人生って。
    ねむるチカラって。

    トン・アンチウイルスから乗り換え
    esetSmartsecurity評価をチェック
    ノートン削除ツールはこちらですョ(^^)
    【2010/12/15 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    お宝ほけん!
    フリ一般に平成4、5年前後に加入しているものが、安く保障が買えてたり、解約金利率の非常に良いものが多い。(保障として使わなくても資産性が高い)

    ちなみに、こんな契約を残していると保険会社は大損こいてしまうっ!ってことで、

    ・新商品でたんですよ
    ・解約金使うと安くなるよ

    などの新兵器を装備した海兵隊を各地に投入。

    あっと言う間に地域制圧!!

    これで逆ザヤを解消。健全な財務体質に!って事でお客様は本当に神様です♪
    運良く契約そのままにしている方、もし海兵隊がやってきた時は納得いくまで話を聞いて損得を見極めましょう♪

    ex新兵器の種類
     こそこそ人生、ライブテン、眠るチカラ、ライフアカウントMAなどいろいろあります。

    ご参考まで。








    <<前の日記へ KA-TSU(カツ)さんの日記一覧へ
    コメントコメントを書く
    aikoko 2010年02月16日 16:36 ちょっと面白かった…

    こそこそ人生って。
    ねむるチカラって。

    ーウイルス対策ソフトのブログ
    無料ウイルスソフトダウンロードはちょっと、、、
    ノートンアンチウィルスより軽いものは、、、
    【2010/11/15 05:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    第一生命 4月 株式会社化
    eset■第一生命の株主総会、2万人見込みメッセで
    (読売新聞 - 02月16日 07:22)
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1111535&media_id=20

    私メ、第一生命保険に加入しているのですが
    保険に対しては まったくもって良いイメージはない

    今回の株式会社化で
    保険に加入している人に対して
    取引年数や何やらを計算し 株が割り当てられるらしいんす

    現金化しても良し、株にしても良しで
    好きな方を選べるらしい

    このミクシィのニュースは大したことは書いていないのだが
    2月15日の読売新聞の総合3ページ目に
    大きく取り上げられていた

    すんごい莫大な金がながれこむので
    市場の活性化やGDPの押し上げなどの
    経済効果があるのでは・・と。

    棚からぼた餅で、今回だけは嬉しい気分である
    第一生命加入者で株式を割り当てられた方は
    4月以降楽しみですね

    日本生命保険の加入者の方も
    株式会社化を訴えてみましょう
    第一生命の2倍の純資産がありますからね
    物凄い市場の活性化になるでしょう

    <<前の日記へ Taigaさんの日記一覧へ
    コメントコメントを書く
    ミホリン 2010年02月16日 15:54 第一生命って株式会社じゃなかったんですかっビックリ


    株が分配されると楽しみも増えますね

    東京ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに優先に乗れるのかナァ Taiga 2010年02月16日 17:17 ミホリンさん

    相互会社というらしいんです
    よく わからんのですけど
    ディズニーキャラのハンカチだのカレンダーだのもらいましたっけ。

    何か、ゴルフ物を買っちゃおうかな~~なんて
    思っちゃったりしています コメントを書く
     絵文字













    Smartsecurity評価をチェック
    ノートン・アンチウイルスから乗り換え
    windows7アンインストール
    【2010/10/06 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    EMC
    東大柏キャンパスとなりで製品の試験してます。来週いっぱいまで。毎朝通いだから出張費用でないんだぜ?


    試験が順調で余裕があるので大学の学食に乗り込もうかと上司と計画中。

    EMC試験は二回目です。上司に株式会社ノイズ研究所について熱く語られた。ノイズ研△

    この試験のために別の担当品の会議をすっぽかしてるぜ。

    <<前の日記へ ピタさんの日記一覧へ
    コメントを書く
     絵文字














    【2010/06/22 15:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    毎月19日は
    株式会社モンテールがシュークリームをより身近なおやつにしたいと制定した。日付はシュークリームの語呂と似ている19日にした。

    日本記念日協会より。



    という訳で今日はシュークリームの日です。

    あかん。食べたなってきた(笑)









    カスペルスキー無料体験版の評価ブログ

    パソコン故障原因究明ブログ

    【2010/05/23 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    お疲れ様です。(体について)
    どうも、株式会社KESHIKIコーポレーションの高木です。


    最近腹まわりがヒリヒリする特に右横腹。イメージとしては、ヒゲの剃り負けの酷いやつ。

    自分の推測としては、今まで体が丸かったのを、最近タレントになってからずっと姿勢まっすぐにしてるから、お腹がのびて悲鳴をいってるのかも。


    でもそれが毎日酷くなってる気がする。

    なんか気になるなぁ







    高木忠重
    【2010/02/16 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    ワシが何とかした!(笑) 2010年02月19日11:17

    おはようございます( ・∀・)今日はいい天気ですね( ^^)

    そう言えば最近のCMで、フマキラーの「花粉 鼻でブロック」に出ている美しい女性って鳥居みゆきだったんですね( ・∀・)まあ鳥居みゆきは元々は綺麗な女性と言うのは以前から言われていましたが、今回のCMでの変わり様は正直驚きなんですけど(;^^)

    先週のロンドンハーツで放送された「ダイヤモンドガール」もそうですけど、最近はプロの力と言うか、女性をプロデュースするのってすごいなあと感じている今日この頃です( ・∀・)

    ではここからはタイトルのお話に参りましょうかね( ・∀・)

    昨日の日刊スポーツの夜の記事で知った方も多いと思うんですけど、今季マリノスは新スポンサーに株式会社ファクトリージャパングループが付く事になりましたね( ^^)

    このスポンサー獲得経緯には実は和司さんの監督就任がきっかけだったとか?( ・∀・)

    和司さんの就任会見の「ワシがなんとかしちゃる」と言う新聞記事を読んだカラダファクトリーの子安社長が「ストレートなご意見で込み上げてきた」と心を打たれ、今回のスポンサー契約に繋がったという事ですが…本当に何がきっかけでいい話が舞い込んでくるのか本当にわかりませんね(笑)カラダファクトリーさんは横浜発祥の企業という事です( ・∀・)

    今回はユニホームのスポンサー契約の締結で、パンツ左裾部分に「カラダファクトリー」のロゴが入るとの事ですね( ・∀・)スポンサー契約料は数千万円規模と言われていて、この資金は今後の補強を含む強化資金に回されることが濃厚なのではないでしょうか?って言うか…そのまま俊輔の獲得資金に回ってしまうのかな(笑)

    それにしてもまさかユニフォームスポンサーを獲得してくれるとは…こんな所にも和司さん効果が現れていますね( ^^)横浜市に拠点を置く企業がこうしてクラブを支えてくれる事は経営面で非常に大事な事だと思います。引き続きクラブはこの調子で運営面を支えていく仕事を頑張って欲しいと思いますよ( ・∀・)

    このスポンサー獲得については各スポーツ紙に掲載されているのでご紹介しますね。

    日刊 「横浜がスポンサー契約、パンツ左裾にロゴ」
    http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100218-597467.html

    報知 「木村監督が自らスポンサーゲット…横浜M」
    http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20100218-OHT1T00309.htm

    デイリー 「和司効果で横浜Mに新スポンサー」
    http://www.daily.co.jp/soccer/2010/02/19/0002723662.shtml

    スポニチ 「ワシが何とかした!和司効果で新スポンサー」
    http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/02/19/01.html

    横浜を盛り上げる為に一役買ってくれると言う企業の皆様、いつでも横浜Fマリノスへのスポンサーへの名乗りお待ちしております( ・∀・)どうかよろしくお願い致しますm(__)m

    なんて少々でしゃばってみました(;^^)

    ではここからは少しだけ話題を変えましょう( ・∀・)

    先程ちらっと話に出ましたが、ここ最近スポーツ紙のサッカー面を賑わせている俊輔の獲得の話題ですね( ・д・)もうこの話題を書く度に「うんざり」とか「決定するまで事の経緯を見守る」とか連日繰り返し聞くので少々書くのも躊躇するのですが(笑)

    長くならないように軽くだけお話しすると…今週中に初交渉が行われるという事で嘉悦社長もいろいろクラブにリスクを負わせない為に動いているみたいですね( ・∀・)意外だったのは、日産自動車の役員や現場サイドが獲得に向けて好意的とも受け取れる事を嘉悦社長に伝えていたと言う事。そして他の紙面では、俊輔の代理人のロベルト佃が鹿島にも接触していた事が明らかになりましたね( ・д・)ってかやっぱりロベルト…(;^^)

    「俊輔、鹿島にも接触 獲得には否定的」
    http://www.sanspo.com/soccer/news/100219/sca1002190505000-n1.htm

    鹿島の社長は「俊輔サイドから話があることはあった」と明かした上で、獲得に関しては「予算的には難しい」と獲得に否定的な感じです。まあ鹿島は外国人MFを獲得という事ですし、来季には大学No1MFと言われる明治大学の山田大記を獲得するとも言われています。そして青森山田の柴崎岳も入団が内定していますからね(;^^)MFが飽和状態になる事を冷静に考えれば、これで俊輔獲得と言うのは無いでしょう( ・д・)

    まあマリノスもMFは飽和状態と言えなくも無いんですけどね(;^^)

    今日のこの話はここでお終いにします( ・∀・)エルゴラも含めて今日はマリノスの話題が結構出ていましたが…まあ和司さん効果でスポンサーさんゲットできたという事を素直に喜びたいですね。明日もおそらくいろいろと話題が出てきますが、先ずは明日の練習試合でキャンプから取り組んでいる戦術練習の効果が出せるのかを注目してみたいと思います( ・∀・)明日は新ユニの引き取りもあるのでマリノスタウンに行きますよ( ^^)

    では今日はこの辺で…そう言えば昨日、サカマガ&サカダイの選手名鑑が発売されましたがもう購入されましたか?( ・∀・)

    自分は両方とも購入しましたが、出来は甲乙つけがたいと思います。ただサカマガはサカダイよりサブの選手について書いてある部分が多いのですが、サカダイはサッカー解説者の名鑑までついています。なのでスカパーに入っている人はサカダイ、入っていない人はサカマガと住み分けをした方がいいかも?と言うのはありますね( ・∀・)

    ちなみにお値段は800円でサイズも大きいので、それに抵抗のある方は本日発売のエルゴラが発行する選手名鑑を購入された方がいいかもしれません( ・∀・)お値段は480円でサイズもポケットサイズですからね( ^^)ってか僕はエルゴラの回し者じゃないですけど(笑)

    まあ書店やコンビニに行けば今なら名鑑置いてありますので立ち読みもできますね( ・∀・)
    それでは皆さんどうか良い週末をお過ごしください( ^^)

    日記最後まで読んでいただいてありがとうございました。

    <<前の日記へ じゅんぺいさんの日記一覧へ
    コメントコメントを書く
    わん 2010年02月19日 11:40 和司効果凄まじいですね

    俊輔が来ることに否定はしないケド…
    は大丈夫なんですかね じゅんぺい 2010年02月19日 12:03 わんさん>
    こんな所にも現れるとは正直思いませんでした(;^^)
    資金面に無理が生じないような内容での交渉をするというニュアンスなので、ロベルト佃が吹っかけてくるなら撤退もありえると自分は思っているんですけどね( ・∀・) ゆーすけ 2010年02月19日 12:14 和司監督効果はすごいですね~!
    俊輔獲得となれば、新たなスポンサーが出てくるかもしれませんね。あまり期待していませんがw

    エルゴラも選手名鑑出しますよね~。週刊風見鶏の書き下ろしも掲載されるみたいなので、チェックしてみます~ じゅんぺい 2010年02月19日 12:25 ゆーすけさん>
    はっきり言って和司さん効果は想像以上です(笑)
    もし獲得の話が出てきてスポンサーと言う話は確かに考えられるとおもいます。
    現にエスパニョール移籍の時は日本企業が結構名乗りをあげたみたいですからね。
    【2010/01/12 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    宝くじ
    宝くじに当たる人には共通点があるんだってさ
    しかも、ネコを飼っている人が多いらしいよ
    それでも自分なりに研究している人がやっぱり当たるらしい
    やっぱ勉強が必要だよね!

    昨日の成果はプラス23PIPSでした























    タブ:国保減免 交通事故慰謝料 ガソリン代節約
    【2009/12/01 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    目の疲れ
    目薬はクール系のをよく使います
    家でも、ホットアイマスクをしたり仕事でも家でも
    パソコンを見続けているので疲れてきますねーー;

    最近はビタミンの入った目薬が気になるところですが
    何かいいものはないか、探し中^^

    昨日は21PIPSの勝ちでした


























    タグ:アフラックガン保険 MT4テンプレートインジケーター FXスプレッド比較
    【2009/10/05 10:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    100%の確率でFXで鬼のように稼ぐには?
    100%FXで勝つのは無理です(汗


    ですが、7割~8割くらいの確率で勝つことは可能です。

    そうすりゃベンツくらい買えます^^



    基本は、

    1.トレンドを把握する。

     
     上がっていってるか下がっていってるかを把握するということです。


    2.押し目で買う、売る

     上げのときは、下がってきたあとの押し目買いができるか?

     もし予想とはずれても、押し目付近で損切りできるか?

     だと思います。


    3.損切りは徹底

     損切りのストップ注文をころころ変えてるうちは勝てません。



     僕はいちおう → このルール でやってるので明確に勝ちやすくなってます。








    テーマ:投資・資産運用とくとく情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/13 15:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    100%の確率でFXで鬼のように稼ぐには?
    100%FXで勝つのは無理です(汗
    そりゃちょっとねえ~。


    ですが、7割~8割くらいの確率で勝つことは可能です。
    そのくらいなら何とか可能なんですね。

    そうすりゃベンツくらい買えます^^
    まあセルシオでもいいですけどね。


    基本は、

    1.トレンドを把握する。

     
     上がっていってるか下がっていってるかを把握するということです。これは大事


    2.押し目で買う、売る

     上げのときは、下がってきたあとの押し目買いができるか?

     もし予想とはずれても、押し目付近で損切りできるか?

     だと思います。実は基本なんです。


    3.損切りは徹底

     損切りのストップ注文をころころ変えてるうちは勝てません。

     そんな確信のないトレードはやめときましょう。



     僕はいちおう → このルール でやってるので明確に勝ちやすくなってます。








    テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/13 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    FXでベンツは買える?
    僕自身買っちゃったので

    買えるとは思います。


    FXはほんとに、手法と精神力ありきだと思います。

    まずは、たとえば僕の使ってる→この手法を勉強して、

    精神的なことは、人間の感情的で弱い心を十分に熟知し、
    自らが建てるポジションに入りこむ裁量の余地を極限まで排除することですね。


    手法と精神性、、そこが勝てる秘訣かも、、


    今日も56PIPSゲット!



    テーマ:日経225 - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/13 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    今日の稼げるFX予想
    今日の予想は、、、


    ドルはあげあげなので、波の低いとこを狙って押し目買いでしょう。


    ユーロとか、ユーロドルは、

    下げぎみなんで、売りでいったほうがいいかもしれませんが

    あまり深追いしないほうがいいと思います。


    スキャルピングは基本 → この手法で行い、

    きっちり波にのっていければ大丈夫だと思います。


    トレンドに逆らうのはやめましょう^^






    テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/13 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    100%の確率でFXで鬼のように稼ぐには?
    100%FXで勝つのは無理です(汗


    ですが、7割~8割くらいの確率で勝つことは可能です。

    そうすりゃベンツくらい買えます^^



    基本は、

    1.トレンドを把握する。

     
     上がっていってるか下がっていってるかを把握するということです。


    2.押し目で買う、売る

     上げのときは、下がってきたあとの押し目買いができるか?

     もし予想とはずれても、押し目付近で損切りできるか?

     だと思います。


    3.損切りは徹底

     損切りのストップ注文をころころ変えてるうちは勝てません。



     僕はいちおう → このルール でやってるので明確に勝ちやすくなってます。








    テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/12 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    実弾ではあきたらず、、FX手法
    この前勝ってから、ちょっと味をしめました、、


    この前はまあ数千円だったんですが、

    実弾ではなく、、、鉄砲とかちっこい実弾じゃなくて、、、

    ミサイルなみのロット数でやってみました^^


    10万通貨!発射!~


    結果は、、、

    +2 +11 -5 +5 +3 +9

    と、、25PIPSでした。

    ということで25000円ゲット。


    ちょっと、、、飲みに行ってきます!!わははは


    でも回数こなさないとダメなんで、 この手法はちょっと目が疲れます。










    テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/12 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    100%の確率でFXで鬼のように稼ぐには?
    100%FXで勝つのは無理です(汗
    そりゃちょっとねえ~。


    ですが、7割~8割くらいの確率で勝つことは可能です。
    そのくらいなら何とか可能なんですね。

    そうすりゃベンツくらい買えます^^
    まあセルシオでもいいですけどね。


    基本は、

    1.トレンドを把握する。

     
     上がっていってるか下がっていってるかを把握するということです。これは大事


    2.押し目で買う、売る

     上げのときは、下がってきたあとの押し目買いができるか?

     もし予想とはずれても、押し目付近で損切りできるか?

     だと思います。実は基本なんです。


    3.損切りは徹底

     損切りのストップ注文をころころ変えてるうちは勝てません。

     そんな確信のないトレードはやめときましょう。



     僕はいちおう → このルール でやってるので明確に勝ちやすくなってます。








    テーマ:お小遣い - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/12 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    FXでベンツは買える?
    僕自身買っちゃったので

    買えるとは思います。


    FXはほんとに、手法と精神力ありきだと思います。

    まずは、たとえば僕の使ってる→この手法を勉強して、

    精神的なことは、人間の感情的で弱い心を十分に熟知し、
    自らが建てるポジションに入りこむ裁量の余地を極限まで排除することですね。


    手法と精神性、、そこが勝てる秘訣かも、、


    今日も56PIPSゲット!



    テーマ:為替相場練習 - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/12 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    今日の稼げるFX予想
    今日の予想は、、、


    ドルはあげあげなので、波の低いとこを狙って押し目買いでしょう。


    ユーロとか、ユーロドルは、

    下げぎみなんで、売りでいったほうがいいかもしれませんが

    あまり深追いしないほうがいいと思います。


    スキャルピングは基本 → この手法で行い、

    きっちり波にのっていければ大丈夫だと思います。


    トレンドに逆らうのはやめましょう^^






    テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/08/12 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    リアルへ移行、、、


    検証してた、、例の手法、、


    結構昨日よかったですよね、、

    やべえ、、リアルマネー、、、実弾で撃ちたくなっちゃって、、

    実弾で撃ちまくってみました。


    まあでもデモと違って滑ったりするから

    よくない可能性もあるしね。


    今日は5発撃ちこんでやったぞ(笑


    結果は


    +2PIPS -2PIPS +9PIPS +12PIPS +5PIPS



    2回目でちょっと焦ってました。

    でも3,4,5回目は、、よかった、、ほんとよかった、、、

    ごちそうさまでした(笑





    テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/07/26 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    ほんとかよ、、、


    昨日検証してみて結構いい結果だったんで、 例の手法、、


    今日も検証、、、

    まあまぐれってこともあるからね、、、


    ショボイってことを証明してやるぜw

    そんな簡単に勝てたら苦労しないですしねえ。


    今日はちょっと早い目に夕方からやってみました。

    とりあえず8回トレード。

    深夜になってしまった、、



    いまのところ、、、

    -4PIPS +8PIPS -2PIPS +19PIPS +7PIPS +7PIPS +1PIPS +6PIPS


    う、、やるじゃないの、、、

    イグジットポイントよりも、制限時間があるのが

    損を食い止めてる要因ですね。


    負けるときもあるけど、ダメージ小さい。

    勝つ確率は結構高い。

    勝つと結構はまりますね。


    やりじゃないの、、、チ、、、、
















    テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/07/25 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    おまけの手法を検証
    例の手法、、


    過去データで検証しようかな~~~なんて思ってたんですが、

    1分あしとかなんで、過去データ足りね~~。。。。


    こりゃ実践でやるしかねえな、、、ってことで

    やっちゃいました。


    でも怖いからデモトレードでやりました。。。。

    結構いいんじゃない? 手法のいうような流れにちゃんと

    ルール守ってやればまあああ~負けるってことは避けれそうだ。



    結構セコイっちゃせこい手法だけど

    堅いといえば堅いな。


    デモで5回で、

    -3PIPs +12PIPS +8PIPS +6PIPS +14PIPS


    という結果だった。


    まあ見ての通りちまい利益を積み重ねるというかんじですな。



    例の手法、、興味あったら取得申請してみ。







    テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/07/23 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    めちゃくちゃあつい、、、
    暑すぎませんか?


    夏だってわかってても、、、

    温暖化なのかな~~~、、、



    今日はFXトレーディングシステムズを開設しました。

    スプレッド0.5なんで、いいですね~

    僕が好きなのはユーロが0.9ってとこですね。


    んで開設しようかなあ~~っと思って

    見つけたこのサイトで、 ===> http://fxbroadnet.blog43.fc2.com/



    興味本位で、口座開設して、勝てるとかいう手法もらいました。

    あんまり期待してなかったんだけど、

    やってみると案外いいかもしれん(笑



    まあ少ないけど、2回のトレードで17PIPs取れました。

    結構おもしろい手法かもしれない(笑



    FXTS開設してない人は一度みてみては?













    テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/07/21 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    黒いあいつ
    アイツに会ってしまいました。
    出かけ際に窓を閉め忘れたせいか、もとから同居してたのかはわかりませんが(汗
    ゴキブリはマジカンベンですよ!!!

    速効退治用の、スプレーとホイホイを購入しましたよ。
    ホイホイで見つけたので、一安心ですが(涙

    ここのFXブログが面白いですよ!
    http://fxforex.seesaa.net/
    情報量が多いので、役にも立ちます^^

    テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/07/05 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    プランは計画的に
    数年前のことですが、友達と旅行にいったときのことです。
    行先は、海外だったのですが、友達は旅行が趣味なので、慣れているようでした。
    その人は、計画たてずに、ふらふら行く旅行が好きなようで、ホテルとか一切予約なしだったんです(当日聞かされました・・・

    案の定、暗くなる前にホテルを探すのに苦労しました・・・(観光なんて初日はできません;
    やっぱ計画的にしないとだめですね~

    今日のFXは29PIPS勝ちました!この調子でいけるといいんですが!

    テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/07/03 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    夏休み
    夏休みなんてここ数年ありません!むしろ忘れました!
    でも、今年は取れそうなので、旅行を計画中です^^
    海外にするか、国内でゆったりするかは、まだ決めてませんが、色々な場所いきたいいね~
    夏に連休なんて何年振りだろうか(笑

    今回は、私がFXを勉強するときにお世話になったサイトを紹介します
    http://www.fxnaviweb.com/index.html
    用語から色々とのっているので、今でもたまに見たりします^^

    テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/07/01 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    寝苦しい時は
    暑い日々が到来ですね~・・・
    暑さに弱い私はすでにダウンぎみ^^;

    でも、冷房つけるほどじゃないんだよ!
    風通しの悪い部屋だから湿気で寝苦しい・・・
    そろそろ引っ越ししようかな!

    今日のFXは調子いいです!7800円勝ちました~!
    引っ越しの軍資金として貯めようかな・・・(嬉

    テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

    【2008/06/30 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
    | ホーム | 次ページ
